いつも拙作を読んでいただいてありがとうございます。
叱咤激励、感想なんでもいいので気軽にコメントしてください。

既に私の独り言・ブログコーナーになっている気もしますが・・・



ブログ代わりの独り言??

192793

近況報告 - duxros

2009/06/09 (Tue) 00:59:50

なかなか時間が空きません。
ちょっと重めのデスマーチに巻き込まれてしまっています。
再起動したかと思ったのに、これでは……
なあ、出張の合間にしこしこ書き連ねようとは思っています。

拍手を頂いています。どうもありがとうございます。
応援頂いてるからには、蝸牛のように遅くても、書き続けようと思います。


>りりるの~
>りりる読み~


がんばりますっ!

>るるるが消え~
>久々に「るるる」を~
>「るるる」全話読ませて~

この集積所に纏めておいてあったりします。
細々と……って外伝書いてるんですよね……
がんばれカリンさん

>マンサーチャーシリーズとの~

実は処女作なので、初期の頃は黒歴史に近い書き方してたりしますね……
最終話で止まってますけど、……がんばります。としか言えない……

>BLOOD+ ゼロ~

あ~、浮気者の性です、すいません。片割れも落ちたままで宙に浮いているとか……
旬を完全に過ぎている作品にコメントがつくのはうれしいものですね。

>偶然、こちらに~

ありがとうございます。細々と続いております……

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.